皿付簪、カラワク付簪

IMG_4220_R.jpg
歯車や時計の解体部品を使った・・・皿付簪です!


金属簪1本足に丸皿と楕円皿、ゴールド色のみですがカラワク付も入荷しました。
ゴールドだけちょっと、いや、ずいぶんとお高いですが。。

見本の簪、私には珍しくスチームパンク風?
なんだか赤い簪が無性に作りたくなったのは・・・

4212.jpg
たぶんこの画像のせいかも?

今回のこの簪シリーズの画像はスタッフFさんにとってもらったのですが個性的ですね~
私にはないセンスです
金丸10g4166
金丸からわく10g4162
単品とまとめ買い10本セットをご用意しました。

この簪、1本足が平べったく薄いので1本で髪をまとめることはできません。
飾り簪となります。
結った髪にすっとさしてご使用ください。

海外製でお安いですのでそんなに品質高くありません。
簪小程度の品質だと考えてもらえばよいかもしれません。
簪棒のところがもうちょっと硬かったら最高なのになー

昔風耳かき付簪にレジン流せる皿またはカラワクが付き、下部に吊り下げるカンがついています。

はみ出した歯車にチェーンとかもっとジャラジャラつけたいかも~って思ったけどとりあえず先にupしました。
丸いタイプはパジコの半球20mmがちょうどよく乗ります。

もっといろいろ作りたいけど…・今はちょっとちょっと。。

時間がないときにこそいろいろつくりたくなるのってみんな共通ですよね!?


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



bnr_smnk_2015YB.png
1日1ぽちっとしまねっこに投票してやってください!
美和田屋はしまねっこ応援団に登録してます!



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング