半球と皿付かんざし棒見本


新しく入荷したカラワク付かんざし棒&セッティング付かんざし棒

カラワクにレジンを流し台座を作り半球レジンを乗っけてみました。
いい感じ~

IMG_4234_R.jpg
こちらも丸セッティング付簪棒に半球乗せ。
台のほうにカラーレジンの紫と青をそれぞれ先に塗っています。
今のっけただけなので紫感が少ないですがレジンでぴったりくっつけてしまえばもっと紫色に見えると思います。
IMG_4233_R_20151019151146fdb.jpg
IMG_4235_R.jpg

今回作った半球たち
IMG_4236_R_20151019151149a05.jpg
シンプルなものにして撮影用に今後も使いまわそうかなーなんて思ってますがどうだろう?


鼕行列で私が付けた簪がこちら。
IMG_4257_R.jpg
ホログラムでキラキラのビー玉簪!
他の参加者の中にも同じビー玉簪つけてくれてた子がいてこげ茶の髪色にも映えていました。

IMG_4258_R.jpg
黒いカーディガンを背景に撮影。
黒にも映えますね。

あちらこちらの頭に簪が見え隠れしとてもうれしかったです。

DSC_0253_R.jpg
今朝は鼕行列の餅まきで拾ったおもちで小豆雑煮。
なんだかお餅が余っていたようで鼕友会の人のみ片付け後に餅まき。
鼕行列に15年以上参加してますが初めて拾いましたわ^^


あ、まだ余韻モード。。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



bnr_smnk_2015YB.png
1日1ぽちっとしまねっこに投票してやってください!
美和田屋はしまねっこ応援団に登録してます!



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング