猫と月のゴールド空枠に猫顔キーホルダーくっつけてみました


猫と月のゴールド空枠に猫顔キーホルダーくっつけてみました
猫だらけ^^

IMG_4224_R_2015102217415297f.jpg
中身はドライフラワーのスターフラワーと穴なしパステルビーズ。
着色は着色済みUVレジンのアレンジイエローです。

裏側の画像がないのですが花の後ろに美和田屋の「美」の文字を入れました。

ちょっと表から見えちゃった。。

これ作ったのは先週の平日の夜。
切羽詰まった状態だと余計に作りたくなってしまって。。
さあ早く寝よう!と思ってもついつい机に向かってしまい30分から1時間レジン作業を繰り返す毎日でした。

決算関係書類を税理士さんに渡し、鼕行列も終わってしまった今週はなぜか?やっぱり?全然作る気が失せるという。。

そうそう、
鼕行列の当日に簪とストラップを販売していただいたのですがとても残念な出来事があり意気消沈。
なんか楽しいことないかなー

そうそう2、
来週週末31日と11/1にかけて神戸の二男のところに行ってきます。
保護者面談があるらしい。
ホントは平日が良いのだそうですが土日でも可とのことですのでお言葉に甘えて土曜日に面談。
土曜の夕方以降と日曜は昼過ぎまでしかいませんがどこへ行こうかな?
でもねーどっか遊びに行くとしても息子が一緒についてきて来てくれるかは不明。
前に三の宮のパーツクラブとユザワヤへ行ったときは当然ついてきませんでした。
ヤマダ電機へは連れて行かれたのに。。
男の子はつまらんですわ。。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



bnr_smnk_2015YB.png
1日1ぽちっとしまねっこに投票してやってください!
美和田屋はしまねっこ応援団に登録してます!




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング