--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/10/23 Fri  22:00
銀猫とパープル


銀猫にはパープルを合わせてみました。

IMG_4227_R_201510221742132d7.jpg
パープルがもうちょっと濃くてもよかったなー
このパープルもUVレジンアレンジのパープル使いました。

ドライフラワーを閉じ込めると気泡が思わぬところに出てきて残ねんなことになることがありますが、全体にレジン流す前花の上だけに少しづつ流しては固め花の上をレジンでコーティングできてから全体に流すと比較的上手に仕上がるようです。
もし気泡ができたらミニメタルパーツやパールなどをその上において隠したりします。


さっきまで釣りバカ見てました。
こういう番組は見ててホットできて好きです。
浜ちゃん役の金太郎さん?良いですねー

我が家も明日の朝また旦那がアジ子釣りに行くらしいです。
5時だって。。
いってらっしゃーいzzz


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから







関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

猫と月のゴールド空枠に猫顔キーホルダーくっつけてみました <<         ホーム         >> 金古美には青 白くて大き目なお花を閉じ込めて。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。