思い込みって大切ですね^^

神在月セール、たくさんの方においでいただきありがとうございます。
皆様お目が高くまとめ買い商品をよくお買い上げいただいています。
まとめ買い商品は普段より割引しておりますがそれがさらにお得になっております。
また、普段値引き販売したことがない商品などが売れております。
新着商品や当店にしかない?ものを選んでもらっているようです。

セールは11/1日曜日の21時までですので、ゆっくりお買いものできます。
お待ちしております。


昨日書いてた私の一番最初に作ったレジン
お花を使ったアクセサリーが作りたくて出会ったレジン

トーカイでキットを買ってきて作ったのがこれ
今見るとワハハの出来ですね^^

表面でこぼこのままだし黒いシートの下には大きな気泡
無理やり閉じ込めたレースフラワー。

でもこれで「私ってレジンできる!」って思いこんだんですから~
思い込みって大切ですね^^
これがあって今の私があります。

IMG_4308_R.jpg
初めてネットショップで買ったセッティング。
材料そろえるのにやはり実店舗では難しくネットに頼りました。
封入物がなくて手持ちのシーグラスをぽちゃん。
これもなんだかなーと言う出来ですが、最初ですのでうれしくて楽しくて。

初心忘れるべからずといいますが忘れたいかも。。




DSC_0257_R.jpg
今朝の白猫ブルーさん
お隣に猫専用箱、目の前に猫専用いすがあるというのに。。。

私の通勤用かばんにin!

このお尻!!
無理矢理感がはんぱない!

DSC_0259_R.jpg
朝日を浴びて幸せそうな顔^^
ネムネム

今年になってから買った新しい毛布がお気に入りで夜中だろうが明け方だろうが布団の中に入ってきます。
うれしいけど寝かせてくれ~


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



bnr_smnk_2015YB.png
1日1ぽちっとしまねっこに投票してやってください!
美和田屋はしまねっこ応援団に登録してます!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり♪

お元気そうで何よりー♪
初めて作った作品
とても素敵よ!
レカンのアジサイかしら?
アジサイを樹脂する人多いけれど
傷がついているとそこだけ透明になっちゃうから
難しい花材よねー。
素敵よ!

M's rosesさん

ご無沙汰です~
恥をさらしてみました^^
レカンのアジサイとレースフラワー入れてみたんですよね。

もともとお花を使ったアクセサリー作りたかったので。
M's rosesさんに押し花を使ったレジンアクセサリーについて聞いたりしたのがそもそもの始まりです。
おかげで今はレジン屋やっているという不思議^^

今度立川はいらっしゃいませんか?
お会いできるとうれしいけどなー
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング