--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/11/04 Wed  17:51
ホログラムシート作品見本


エポキシでダブルポイントと鉱石モールド使って作ってみました。
右がクリアカラーで着色しエフェクトフレークアクアをいれただけの物。
左が同じくにホログラムシート入れたもの。

IMG_4323_R.jpg
抜いた後ラッカーでコーティングしただけできれいに光を通してくれました。
エフェクトフレーク初めて使いましたが、ラメグリッターの細かいの?と思ってましたが大きく違うのは時間がたっても沈殿しないことでしょうか。
これはまた違った素材感で面白いものですね。

IMG_4327_R.jpg
こちらがホログラムシートを入れたもの。
オーロラ感満載です!
うまくオーロラ感が伝わらない画像ですけど。。

IMG_4325_R.jpg
ホログラム入れたほうは若干着色薄めにしたせいもあり白っぽい。
ダブルポイントのほうもシートの入れ加減とか変えたらもう少し変わった感じが出るかも。
また作ってみます。

IMG_4333_R.jpg
このたび2か所からモールド手に入れました。
当店の商品ではないです。

卵が思ったより小さかった。。
もっとウズラの卵大が欲しかったんですけど。
ネットショップあるあるですね。
サイズを見て買ったつもりなのに到着してみたら思ってたのと違う大きさだったとか。

手とか指とかと比べる画像があるとよいのはわかるんですが、なにせもう良いお年頃なものでしわしわで張りのない手をお見せするのは。。。
せいぜいこのように指先までなら・・・


ホログラム2_R
話がそれていく。。
ホログラムシートぜひ使ってみてくださいませ~!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
白猫ブルーさんのハロウィンverです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ハロイン終わったというのに。。。


美和田屋はこちらから



bnr_smnk_2015YB.png
1日1ぽちっとしまねっこに投票してやってください!
美和田屋はしまねっこ応援団に登録してます!




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

神戸行ってきました。 <<         ホーム         >> 社内絶賛模様替え中~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。