--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/11/18 Wed  17:00
シックな大人な感じでしょー


最終日15日は神奈川県平塚市まで。
私がレジンと出会うきっかけになった押し花の先生 M's rosesさん のお宅へ。

今までで一番遠くから来られたかもーと。
もっとバリバリ仕事してるイメージ?(言葉は違いましたけど。。)だったらしいのですがずいぶん違ってたようです^^

M's rosesさんもブログからイメージするよりカジュアルでざっくばらんな感じ?
ずいぶん前から知っている人なのに初めましてとご挨拶するのもブロ友さんならではです。

DSC_0318_R.jpg
お花を用意していただいていました。
押し花はレジンに入れてもいずれ変色します。
変色しにくいもの、変色してもきれいに見えるお花を経験から選び使うようにされているそうです。
お花の名前をすべて覚えていらっしゃって教えていただいたんですが・・・
お花が好きなのがとても伝わってきましたです。

IMG_4459_R.jpg
M's rosesテイストを目指して作ってみました。
シックな大人な感じでしょー

IMG_4457_R.jpg
鮮やかで華やかな色合いのものもいいですが、こういった金古美色しか似あわないと思われる落ち着いた色合いのものもとても好きです。
そう、だから最初は金古美しか取り扱ってなかったのよねーっと今更思い出す。

お昼を海を臨むカレー屋さんでご一緒し話が尽きることが無かったのですが、あっという間にもう帰る時間に。
名残惜しかったです。


今までにない楽しく最高な3日間でした。
みなさまお世話になりました。


さて日常業務が始まっております。
美和田屋では再入荷をしてるもの多数。
トップページでお知らせできてないので気になるものありましたら覗いてみてください。

そして新しいものもいろいろ入ってきております。
upできたもの、まだのものいろいろあります。
そして年末に向かっての準備も始めています。

さてがんばりましょうかねー




よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

午前も午後も体験三昧! <<         ホーム         >> 猫のピン、「とまれ」を作りたくなるピン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。