美しいものは美しいのです&雑誌広告掲載


う、美しい~!!
何とも言えない雰囲気~!!
自画自賛ですが言い過ぎではないとおもうのです。

IMG_4621_R.jpg
この3つが特に好き

たとえはかない命でも美しいものは美しいのです。
お花ってやっぱりいいわ~


IMG_4622_R.jpg
雑誌に広告掲載出しました。
朝日新聞出版の 「手芸&雑貨店 京阪神+more」

この関東ヴァージョンは去年発売になってるそうで今年は関西方面。
基本実店舗さんのご紹介です。
二男住む神戸の近所にも結構あるある!
今度行ったときのぞいてみようかな。

IMG_4623_R.jpg
何度やっても縦になっちゃう。。

一番小さい枠にしたのでたくさん載せると見えないだろうからとどーんと1個
なにこれ?と思ってアクセスしてくださるといいな。

ただねー画像がカットされすぎて雪の結晶の枠がほとんど見えなかったという。。
ブリオンチェーンはシルバーのボールチェーンをぶった切ってます。
パジコの半球モールド使い乱切りホログラム混ぜただけ。
最後にuvレジンアレンジのブルーで着色し張り付け。

クリスマスに向かってまだまだクリスマスアイテム作れると思います!

って、
雑誌の話を書いてると
また雑誌掲載の話が飛び込んできました。

今度は広告ではなく記事中の掲載。
作家さんが仕入先として当店を紹介していただけるらしい。
まだ具体的なことは何もわからないのですが願ったりかなったりです。

福が舞い込む予感^^



よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング