--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/12/04 Fri  18:17
美しいです~形がいびつすぎましたけど。。


カラワク付かんざし棒
丸、四角、桜の3種類でそれぞれ金色、銀色、金古美色あります。

IMG_4702_R.jpg
棒がしっかりしているのでこれ1本で髪を結うことができます

こちらのメーカーさん
いっつも思うんですがホントに私の好みが一緒なんです。
欲しいと思っていたものがいつの間にか企画され形になっています。

数年前から簪を作りたくて、でも材料がほとんど見当たらなくてという状態だったものをあちこちあたって少しずつ販売にこぎつけてきました。
最初に取り入れることができた簪棒小もいろいろなメーカーさんから紹介に紹介を重ねてたどりつきました。
その後また簪棒大は京都から入れていただくことができるようになりました。

その後セッティングやカラワクが元からついているものが欲しいといろいろ尋ねましたが取り扱っているところもなく、また製造してくださるところもなくといった状態がずーっと続いてたんです。

最近になり皿付がようやく出始めました。
私が切望していたものは他の人も欲しいと思っていたのですね。
ただ、ちょっと悔しいです。
私には作ってくださるところが見つけることができなかった。。
思うものを形にできる人がいる。

私は今のところ制約がありこれ以上事業規模の拡大をすることができません。
制約だけではなく度胸もないのですが。。
自分でできる範囲内で、自分で責任とれる範囲内でと思っています。

な、なんか話が暗い?
すみませんちょっと愚痴っぽいですね。

私は私にできることをします。
簪ももっと種類増やします!


しつこいようですが
IMG_4709_R.jpg
美しいです~
形がいびつすぎましたけど。。

あ、カラワク付かんざし棒upが土曜日か日曜日になる予定です。
がんばってupします!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



関連記事
スポンサーサイト

tag : #簪 #レジン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

クリスマス用パーツ <<         ホーム         >> 映画のようなホントの話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。