美しいです~形がいびつすぎましたけど。。


カラワク付かんざし棒
丸、四角、桜の3種類でそれぞれ金色、銀色、金古美色あります。

IMG_4702_R.jpg
棒がしっかりしているのでこれ1本で髪を結うことができます

こちらのメーカーさん
いっつも思うんですがホントに私の好みが一緒なんです。
欲しいと思っていたものがいつの間にか企画され形になっています。

数年前から簪を作りたくて、でも材料がほとんど見当たらなくてという状態だったものをあちこちあたって少しずつ販売にこぎつけてきました。
最初に取り入れることができた簪棒小もいろいろなメーカーさんから紹介に紹介を重ねてたどりつきました。
その後また簪棒大は京都から入れていただくことができるようになりました。

その後セッティングやカラワクが元からついているものが欲しいといろいろ尋ねましたが取り扱っているところもなく、また製造してくださるところもなくといった状態がずーっと続いてたんです。

最近になり皿付がようやく出始めました。
私が切望していたものは他の人も欲しいと思っていたのですね。
ただ、ちょっと悔しいです。
私には作ってくださるところが見つけることができなかった。。
思うものを形にできる人がいる。

私は今のところ制約がありこれ以上事業規模の拡大をすることができません。
制約だけではなく度胸もないのですが。。
自分でできる範囲内で、自分で責任とれる範囲内でと思っています。

な、なんか話が暗い?
すみませんちょっと愚痴っぽいですね。

私は私にできることをします。
簪ももっと種類増やします!


しつこいようですが
IMG_4709_R.jpg
美しいです~
形がいびつすぎましたけど。。

あ、カラワク付かんざし棒upが土曜日か日曜日になる予定です。
がんばってupします!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



関連記事
スポンサーサイト

tag : #簪 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング