待望のカラワク付簪

桜g5_R
お待たせしました!
待望のカラワク付簪ようやくupできました!

今回桜、ひし形、丸形の3種類にそれぞれ金、銀、金古美の3色
入荷数少ないのでまとめ買いは5本ずつのセットにしました!

四角s5_R
丸ag5_R

途中で気づきましたが5本セットの画像がてんでバラバラ
上に2本が来たり3本が来たり。。

3種_R
一気に増えた感

3種見本_R

カラワクの厚みが6mmと少し深め
桜直径2.5cm ひし形 直径2.5cm 1辺1.8cm
丸型直径2.2cm 内径2cm
と使いやすい大きさです

何より
棒がしっかりしてるのでこれ1本で髪が結えるのがいいのですよー
棒は丸というより楕円、扁平円です。

いいとこどりして作られた感。

しかも意外とリーズナブル。
メーカーさんまちがってませんよね~?

やっぱり簪ブームは続くのです!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング