2015/12/17 Thu  18:21
いびつな形狙いすぎていびつすぎ?


押し花レジンをキーホルダーに加工しました。
コットンパールを1個つけてシンプルに。

これを松江市内の雑貨店に委託することになりました。

IMG_4834_R.jpg
今度12月20日にオープンするunscoopアンスクープさん
「ひとすくい」という意味のフランス語だそうです。

フェイスブックをされているようですので検索してみてください。

ただ、私がいつまで続けれるかわからないですけどねー

一番素敵にできた3つはシルバー色の長いチェーンを付けてネックレスに。
コットンパールつけたキーホルダーと、カニカン付ストラップがすぐ外せるように作ったイヤホンジャックピアス付
もあります。
使えるもの!を作ってみましたがどうでしょう~?

IMG_4811_R.jpg
ほとんどは納品しましたがまだ押し花手元にあるので夕べまた作りました。
お天気が良いともっとキラキラして透き通ってきれいなんですけどねー

いびつな形狙いすぎていびつすぎ?

一番上の画像のは大きく気泡が入ったため手元に置いといたB品ですがさっきちょうど会社の人が現場事務所用のキーホルダー探してたんであげました。
「こんなん持ってると嫁が誤解しそうです~(笑)」
って言ってましたが^^

unscoopさん、オープン記念プレゼントもあるみたいですのでお近くの方はのぞいてみてください。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから





関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

地道に人気 <<         ホーム         >> 現在絶賛詰め込み作業中。