桜の簪と鳥獣戯画

福袋の到着のお知らせありがとうございます。
テンション高いご報告いただきとてもうれしく思います。
中にはこれどうやって使うの?といったご質問もありますがほぼ気に入っていただいているのではないかと思われます。
伝票に記入するあて名の漢字を間違えてしまった方もいらっしゃったりしてすみません。
お忙しかったでしょうからとお優しいお言葉。
気を引き締めなくてはと反省しております。

今年は福袋される同業者の方少なかった?
年中福袋されてるところもありますがあまり見かけなかったような。
福袋って年に1度のお祭りなので続けていきたいなーと思っています。


桜簪再入荷しました。

どの色も人気があるのですが特に金色が前回なくなるの早かったです。
なので大量に仕入れました。

96297892_o3.jpg
他の色、形もとても使いやすそうな定番の形。
モールドで抜いたものと合わせたりすると格段にグレードupしそうです。

97390208_o2.jpg
福袋に入れてた…どの福袋か忘れましたが。。。
カンなし猫フレーム。
3色あります。

どんなふうに使おう~?

鳥獣2_R
鳥獣3_R
こんなのも入荷しています。
鳥獣戯画 5種類セット。

おもしろいですねー
和風もの増やしていきたいな


明日は次男の成人式
男ですから何にも用意することもなし。
スーツも靴も2年前にかったのがあるし。
朝友達ものっけて会場まで送るけどそのあとは特に何もなし。
この時ばかりは女の子を持つ親さんがうらやましいかも。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから







関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング