ちょっとかわった?売れ筋は


かわってるっていうのは変?かもしれませんが。。
最近ご注文の中でとてもうれてるなーと感じるのがこちら

UVライトの換え球。

先日40本ばかり仕入れましたがすでに在庫が半分以下!
これから春に向けてのイベント出店などで皆様着々と準備されてるのかなー?
なんて想像したりしてます^^

42148833_o2_R.jpg
こちらの当店で扱う換え球。
今まで36wタイプでは合わなかったというご報告は受けてませんが、9wタイプでは合わない場合がある様です。
合わないとわかったメーカー名2社は詳細ページに記載してますのでご確認ください。
見た目の形状は同じでもこの金属部分がほんの数ミリ長いとか短いとかでぴったりはまってもつかないようです。


なくては作業が進まぬUVライト
球切れを起こしてあわてる前にご用意くださいねー!


今日日曜日は今まで経験したことが無いような気温の低さ!
ここ松江では夜中はもちろん日中もマイナスの気温となっています。。
北海道の皆さんはそのぐらい普通~だと思いますが今まで松江でそんな気温なったことないんです。

うちは建設業もしてるので旦那は毎日融雪剤まいてます。
今日も日中と夜中と2回の予定。

DSC_0499_R.jpg
金曜から2泊3日の予定で神戸に行ってたんですが用事だけ金土で済ませて日曜遊ぶのをやめて帰ってきました。
残念。。
あとパーツクラブに行くつもりだったのに行けなかった。。
あーあ。。

新幹線にも在来線にも影響あるかもという感じだったので仕方がないんですが。。
この門の先にいくのはまた次回にとっときます。

暖冬カムバーック!!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから




 ←美和田屋twitterはこちらから



美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック





関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング