2016/01/28 Thu  16:53
空枠簪にぴったりな大きさのモールドあります!


なかなかかっちょいいダイヤモンドカット
これら簪カラワクにぴったりの大きさのシリコンモールド見つけました!

maru_R.jpg
ラウンド型

sikaku_R.jpg
スクエア型

どちらもエポキシレジンにNRクリアカラーでうっすら色をつけ硬化させて抜いただけの状態です。
このすりガラスのような状態でも結構きれい
もちろんニスやラッカーなどで表面コートすればつるつるピカピカの輝きに!

o-barumihonn2_R.jpg
抜いてのっけただけなのでまだ隙間がありますがほぼ良い大きさです。
また作品の幅が広がりますね^^


この型は鏡面加工ではないためエポキシでもuvレジンでも表面ピカピカにするには表面コートが必要です。
私はアサヒペンの油性クリヤラッカー使ってます
ピンクのふたでホームセンターにありますのでご参考まで。
ラッカー仕上げはカットがきれいに残ります。


他にもしずく型とか六角型など入荷しています。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから





関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン #簪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

ネコ好きにはたまらないカラワク <<         ホーム         >> テンションあがる素敵モールド 桜!