テンションあがる素敵モールド 桜!

桜型_R
桜型のモールド入荷しました!

かわゆい~ きれい~!!

テンションあがる素敵モールド!

桜4_R
これは パステルカラ―着色済みuvレジン液 を使って作りました。

レッドを全体に流し込み後でイエローを中心にぶちゅっと入れます。
チューブタイプなのでとても楽に作れます。

0プチ6色_R
これ、2色ずつで3セットに分かれています。

桜5_R
青や緑で中心黄色

sakuramihonn_R_20160128135228052.jpg
3サイズあっていろいろ作れます。

両面型なので上手に作れる方は張り合わせて両面表にして作れますが、結構高度な技だと思います。

片面作成でもこんなにきれいな桜の花ができるので初心者の方にもきれいに作れると思います。

このモールドは鏡面仕上げではないですが結構きれいな状態で抜けますので特に表面コートしなくても大丈夫だと思います。

断然お勧めです!



よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから




関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング