--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/02/15 Mon  09:49
委託やめちゃったとイベント予定など。


こんな感じの作品作ったやつを近くの雑貨店さんに委託してましたがやめちゃいました。。
覗いてくださった方がいらっしゃったので一応ご報告もしなきゃと。

なかなか作品の入れ替えとか値札の張替とか行くことができないんですよー。。
行かなきゃいかなきゃと思うことが負担なのでいっそうやめちゃおうって。

で、昨日の日曜日に引き揚げにいってきたのですがふと見るとレジン作家さんの作品がちらほら。
アリスのシルエットの入ったかわいい系
こちらのお店にはこんな雰囲気が似合ってるな

そのお隣にはビー玉にクッラクが入って鎖でまいてありレジンコーティング。
鳥取県の作家さんの作品だと言っておられた。
ほうほう

ガラスケースの中にはオルゴナイト。
いろんな形。

雑貨屋店長さんとそこにいたお客様?とお話ししたけどオルゴナイトの知名度はイマイチ。
そうかもしれんなーと思いつつ知っていることをご説明。

こんだけ普及した感のあるレジンですがやはり松江ではまだまだですな。
他の人が作ったレジン作品自体を見る機会がとんとないんですもの。
画像だけではなく作られた本物がもっともっと見てみたいですねー

委託はやめちゃいましたが
5月3,4,5日に例年通り松江イングリッシュガーデンで開催される「てわるさウイーク」に参加させてもらいます。
時期的にお出かけしやすいので結構遠く県外からわざわざ?ついでに?「来ましたー!」と言ってくださる方が毎年いらっしゃいます。うれしいです。
あと6月に開催されるクラフト展も申し込みしました。
こちらは抽選になるかもと聞いてるのでまだわかりませんが。

あと
7月に松江市内の酒屋さんで毎月1回月替わりで開催される体験教室の講師で行くことが決まってます。
フライヤー作られるとのことなので原稿送っておきました。
1時間ぐらい時間があるので「カラワクのコツ」と題してカラワクの作り方と着色なんぞも体験して頂こうと思っています。
詳しくは後日。


暖かくなってくると動き出す。
毎年自分は虫だなと思う。。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック






関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

透明感あふれる桜のレジン <<         ホーム         >> ヒトデとアンモナイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。