ヒトデとアンモナイト


久々のアンモナイト入荷しています。
金古美と銀古美。

立体ですがきれいにレジンにできてるでしょう?
以前のブログですが参考になれば。
http://taku238.blog.fc2.com/blog-entry-620.html


そろそろショップも夏向きの物が入荷し始めました。
とはいえ去年まで入荷していたものが急に入らなくなったりとかいうのも常。

その中でこれはいい感じのが入りましたよ^^
ひとで_R
ヒトデ もちろん本物。・・・を乾燥したやつ。

ひとで3_R
今回サイズが小さ目が多くレジン封入には良い感じ。

IMG_5668_R.jpg
この画像の右半分が去年の欠損品ではねてとっておいたもの。
左が今回入荷品

1年近くたつと若干色が薄い?
サイズは小さくなってるのでばっちりです。

空中に放置でこの程度なのでレジンに入れたものもきっと大丈夫そうですね。

今日は他に
ミニサイズと大き目サイズの長四角カラワク20個セットを数量限定でお買い得で出しています。
ミニサイズは先日「コットンタイム見たよ!」プレゼントでお送りしたサイズ。
IMG_5550_R_20160216165622a06.jpg

空枠20各色_R
長四角空枠はすでに4サイズ展開してるので間違いのもとになるからと思い単品販売はせずまとめ売りのみです。
種類はこんな感じ

空枠小金20_R
20個もあるとつかいでがありますね。


そうそう、昨日夕方一瞬だけ今日から店長不在と書いたんですが出張取りやめましたのでおります。
やっぱ平日3日間も店あけて出かけるなんて無理だわー
と思い直しましてん^^




よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック


関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング