手裏剣みたいな三つ巴チャームなどなど

三つ巴2種類4色_R
かっこええ~
三つ巴(ともえ)なチャームが入荷しました。
なんかもうこのまま鎖通してペンダントにしてもおしゃれな感じです。

三つ巴ギザas_R
太陽のような三つ巴は厚みがあり少しお高い。
とはいえ太陽三つ巴で検索すると似たようなの出てきましたが22,000円!!
もちろん純シルバーの作品でしたがぱっと見た目は大差ないように見える。
なんか安くてすみません。。

三つ巴あs3_R
こちらは両面使えるので右三つ巴、左三つ巴と使えます。

チャーム鳥居_R
鳥居!
なんだかありがたや

王冠金2_R
王冠も三色になりましたが
そう、金色は頭が違う。。

くし_R
ラストは櫛のご紹介。

つまみ細工を張り付けてもよし、直接描いたりシールなどはってもよいと思います。
金蒔絵のシールなんて貼ればすぐお着物に合わせられそう。

新規入荷を山のようにupしてますので


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック



関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング