美和田屋twitterフォロワー様500名感謝企画プレゼントやってます


12月にツイッターを初めて約2か月
おかげさまで徐々に徐々にフォロワー様増えて500名になりました!

★美和田屋フォロワー様500名感謝企画★
抽選で1名の方に「いろいろ詰め合わせセット」プレゼント
応募方法は画像をご確認の上奮ってご参加下さい💕
《応募期間》2月19日~2月29日AM9:00

美和田屋twitterはこちら★

ツイッターの美和田屋のトップに上記ツイートが固定されてますのでそちらをりツイートしフォローするを押してください。

なんかね、ようやく少しツイッター用語わかるようになってきたかな?という感じなのですが、こういう時はスタッフさんたちが活躍してくれてるので助かってます。

IMG_5688_R.jpg
中身はこんな感じ
チラ見せのはずがほぼ見えてます^^
空枠やセッティング、もちろん当店オリジナル金魚カラワクちゃんも!
チャームはたしか50個
丸カンやチェーン副資材っぽいもの諸々 だったと思う。。

IMG_5689_R.jpg
奥の小瓶はビスマス結晶のさざれ。

IMG_5690_R.jpg
ガラスフリット詰め合わせ&まだショップにお目見えしてない秘密の顔料^^

秘密とはいえ準備でき次第ショップにup予定ですのでこの応募期間内にはすでに何かわかってるハズ。

IMG_5587_R.jpg
IMG_5590_R.jpg
こんな感じ

試作品なので気泡は気にせず^^
面白いですよ、こうご期待!ということで

twitterへのご応募おまちしておりま~す!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック





関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング