温度で色が変わるレジン着色顔料

ツイッターのプレゼント企画、たくさんの応募ありがとうございます!
あまりの多さにただただびっくりしています。
もうすぐご応募500名!
500分の1の当選確率って。。。
期限を2月29日にしているためまだご応募承っております。
抽選震えそうです。。


美和田屋はcreemaにも一部の商品ですが出店しています。
そちらは祝1000名様で次回お買い物が5%引きになるクーポン発行していますのでよかったらご利用ください。




これが

IMG_5584_R.jpg
こうなります!

IMG_5669_R.jpg
これも

IMG_5670_R.jpg
こうなって

IMG_5671_R.jpg
こうなります!

そう色が変わるんです!!

なんで?

温度で!!

面白いですよ~
変色カボションが自分で作れるんですから!!

紫が青に
緑が黄色に変わります。

パウダー状の着色用顔料
2色(4色?)とも変温度は31度となっているので手のひらにのっけると徐々に変わっていきますし、夏場などは外気温でも変わってきますね。
冷房や暖房でも色が変わると思う。

この2色をマーブル状にして琉球ガラスカレット入れたのがこちら。
IMG_5587_R.jpg
IMG_5590_R.jpg

うふふ、楽しい~

ショップupは明日火曜日の予定です。

プラケースだと運搬中に隙間から漏れるかもと思うので今回はジッパー付袋に詰めています。
使い勝手はちょっと悪くなるかもしれませんが使いづらかったらプラケースに詰め替えてください。

大袋で仕入れて詰め替えを昨日の日曜日内職したもんね!

そうそう、昨日天気予報では気温が低く荒れ模様になるみたいだったので広島行くつもりをやめたんですよね。
そしたら日中とても良いお天気でこんなことなら広島行けばよかったと後悔してました。
なんとですね

昨日松江に松岡修造さん来てたらしい!!

納得~!!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック



関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング