7色のサーモ顔料、レジン着色材

サーモ7色_R
7色の虹・・・ではなく7色のサーモ顔料、レジン着色材です。
ようやく袋詰めが終わりショップにupできました。

超微粒子顔料と同じ感じでレジンになじみます。
もちろん混色できます。

サーモ顔料なので
サーモ7色2_R
これが

サーモ7色3_R
こうなります。

今は冬なので普段は色が出ていて31度で白く変化します。

korega2_R.jpg
カラワクも

korega_R.jpg
こんな感じに白くなっちゃいます。

使いこなせるかなーと心配される方もいると思いますが
こんな感じで使ってみましたがいかが?

kou2_R.jpg
普通に着色料として使えばいいのでは。

kou_R.jpg
あら色が消えてる~びっくり!
って感じ?

まあ楽しんで使ってくださいな!

今回単色と7色セットもご用意。

この顔料、もともとはコスメ、化粧品用らしいんです。
メーカー見本はマグカップの色がお湯を注いで色がなくなっていたり、女の子が着てるTシャツに手をくっつけると手形に色が抜けるとか。
結構一般的に使われてるみたいです。
最近マニキュアに混ぜてる商品も見かけました。
口紅もあったな。

今後ますます用途が増えていくのかもしれませんね。


さあ、次々いくぞ!!

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック





関連記事

tag : #美和田屋 #レジン #サーモ顔料

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング