和風チャームセットとつまみ細工はじめました

6種_R
久々に入荷しました 和風6種チャーム
根強い人気あります!

6種2_R
6種3_R
多少雑な作り感はありますが和物作るときにぴったりです。
今回竹?笹?の先端まで金属が流れてないねって感じのものが混じりますが、その先端部分まで金古美色でおおわれているので良品としました。
二つ持って比べると あ、ここがない!ってわかりますがメッキが全体に行き渡ってるのでそれ単体で見たらそんなに違和感はないと思います。

そのまま使ってもよし、レジン流してもよし。
使ってみてください。

DSC_0572_R.jpg
最近はまりつつあるのが つまみ細工!
つまみ細工の作家様とご縁がありましたのでやっぱ作ってみなきゃ!とキットを買ったり一越縮緬買ってみたり。
ローラーカッターと円が切れるカッターも購入したので徐々に素材も資材も増えつつあります^^

IMG_20160308_083427_R.jpg
花びらがもっときちんと正確にきれいに作れればもっときれいになるんだろうなーと思いつつ少しづつ挑戦してみてます。

パステル穴なしパールが良い仕事してるなーと自画自賛。
2.3.4mmの淡い色の各色詰め合わせです。
ショップにあります^^

まだ丸つまみばかりですが少しづつバリエーション増やしていきたいと思いますです。


おまけ
DSC_0575_R.jpg
香箱すわりの白猫に思わずずぼっ!
この後ざーりざりと指をなめてくれました^^

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック



関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング