浅葱色など新色ガラスフリットたち

浅葱6_R
国産ガラスフリット新色入荷してupしました。
これは「浅葱色」「あさぎ」ですよ、「あさねぎ」じゃないですから。。

色を記入して袋詰めして準備しているのですが
スタッフが「ネギ」と書いてました。。
あーーーーー

ピントが奥のほうにあっちゃってますね。。
写真の腕みがきたいなー

エメラルド6_R
エメラルドグリーン
いい色~

マリンブルー6_R
マリンブルー

似た色でコバルトブルーもあります。
どれだけ違うかはすかした時の色目がやっぱ違うんですが画像ではわかりにくいかもしれませんね。

16syoku_R色名
現在16色になりました。

サイズはssサイズの2~4mmなのでとても使いやすいです。
30gと100gでご用意しました。

夏に向かってすきとおたガラス色はとても重宝。
2~3色混ぜても素敵だと思います。

10色_R2
これは今まであった色
今回入荷したガラスを使った見本は今作り中です。

次々と当店にしかない?資材をup中~
がんばりま~す!

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック


関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング