星の砂と白い粉

星の砂2_R
久々の入荷です 星の砂
今のところからなかなか入荷しないのでいろいろ探して以前の購入先からちょびっとだけ仕入れました。
あまり採れていないんだそうです。

星の砂4_R
仕入価格ぐーーーんとupしましたが今回少量しか入れれなかったので20gと4gのプラケース入りでupしました。
20gはお値段据え置きです。
次に今迄通りのところから普通に入荷することを期待して。

もう今からの季節貝とかガラスの夏物がぼちぼち出始めました。
透き通ったものとかキラキラ光るものもよいですね。


昨日ブログにupした超微粒子パールパウダー
おかげさまで人気です。
白い粉6色2_R

サーモ顔料に続きなかなか面白い効果が期待できるもので当店では「白い粉」と呼んでいます。
この白い粉=パールパウダーも輸入品ですが必ず税関のチェックが入るようで、当店到着時に梱包が開けられチェックされた痕跡がわかるテープで止められています。

不審物?
まあそうでしょうね^^
その不審物がこんなきれいなものだなんてね!
白い粉G_R

粉物は大袋で届くためスタッフ一同袋詰め作業をしなくてはなりません。
なかなか手間のかかることしておりますがきれいに袋詰めされたものを仕入れようと思うと馬鹿高いお値段になってしまいますので、自分たちの手間をかけることでお安く提供できるようにと考えております。

サーモ顔料、ブログやツイッターでたくさん作品や試作を見せていただいています。
ありがとうございます。

まだいろいろ企んでおりますので今後ともよろしくお願いします。

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック




関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング