まずは箱の用意から^^

白い粉ラメとの違い_R
サーモ顔料と超微粒子パールパウダーのおかげでちょっとした祭り状態になっております。
ありがとうございます。
3連休明けの発送が多そうですので通常火曜発送ですが水曜発送になる方もあると思います。

サーモ顔料は売切れた色が出てきました。
思ったより早くてまだ再注文してないので3連休明けに注文かけます。
10日から2週間かなー?
気長にお待ちくださいませ。


この3連休大阪ではアートてづくりバザール開催してますね。
行きたいけどちと遠い。
気軽に行ける距離なら毎日でも行くのに。。

私の地元、松江のガラス作家さんがてづバ内で「のせるだけ簡単ガラスアート」のワークショップされています。
私にガラスのこといろいろ教えてくれてガラスフリット導入のきっかけ作ってくれた方。
初日終わって沢山の方に参加してもらって楽しかったーと言っておられました。
行かれる方ありましたら体験してみてくださいねー


連休前、日頃お世話になってる親戚のおじ様に「プレゼント用になんか作って」と頼まれた。
しかも5つ。
「誰にあげるの?」「内緒」
「せめて年齢を」「若い子うふふ」
・・・孫? 
引き受けたはよいもののさてどうしたものやら。。私に作風などないし相手も良くわからん。
オーダーなどしたことないし。。
(今後もする予定はないですけど。。)

困ったなー
まずは箱の用意からかな^^

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング