怒涛の人気!サーモ顔料


サーモ顔料人気です!
じわじわとと思ったら怒涛の人気!
すみません売り切れた色が増えてきました。

3連休していたので本日発注かけましたがいつ届くでしょうか?
海外からとはいえ今までここは比較的早く届けてくださっていたので早く来ること期待して待ってます!

ブログやツイッターで作ってみたといろいろ見せていただいています。
もうさすが!としか言いようがない使い方がしてあったりして感無量です。
いろんな方にたくさん使ってもらい作品の幅を広げていただきたいです!

DSC_0603_R.jpg
最近つまみ細工しかつくってないんですか?
っておっしゃった方がいたんですがそんなことはないんです。
この3連休もレジン流しまくっていろいろ試作してたんですがまだupの時期ではなくてですね。。

今月末か来月初めには今作ったものupできると思うんです。

つまみ細工も剣つまみに挑戦。
どうせ作るならと本片手に2色つまみと3段つまみに挑戦。
豪華みせしますねー
このピンクはホントは12枚の花びらの予定でしたが葺いてみると10枚しか貼れず。。
ま、10枚でもいいかーと^^

もう少し早く上達してたら姪っ子の大学卒業式用の簪でも作ってあげれたのになー
あれやりこれやりしながら練習して作ってるのでなかなか上達しませんなー


今週末の金曜土曜は二男の引っ越しで神戸行きます。
松江に戻り違う学校に入りなおすという贅沢者です。。
あわないところに無理して残るよりいっそ違うことしたら?と私が勧めたので文句は言いませんが。
二男にとっては大きな決断だったと思います。
母としてできるサポートはしてやりたいと思います。
ってゆうか
早く一人前になれよーとエール。




よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック






関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング