美和田屋オリジナルUVレジンです!!

美レジン4種_R
美和田屋の名前入りUVレジン作りました!

UVクリアレジン、UVセピアレジン、UVブラックレジン、UVホワイトレジンの4色です!

発売より1週間程度 単品は1割引き、4色セットは2割引きで販売します!


最近のオリジナルレジンのパッケージってみんなかわいい路線なのであえてシンプルにしてみました。
レジン名も色そのまま^^
わかりやすさ優先です!
このパッケージは当店スタッフwさんのデザイン。
もともとデザイン関係のお仕事してきた方なのでこういう時力を発揮してくれます。


美セピア5_R
美セピア6_R
セピアレジンはサンプルいただいたときもっと薄い色だったんですが、若干濃くしてもらいました。
濃くはなっても透明感があり琥珀色とでも言いましょうかなかなか使い勝手が良い色目になっていると思います。

美ホワイト5_R
美ホワイト6_R
ホワイトレジンは透明すぎずマット過ぎずという感じです
着色料と混ぜてパステル調のレジン作るのにとても便利です。

美ブラック5_R
美ブラック6_R
ブラックレジンも透明すぎずマット過ぎずという感じです
セピアレジンと組み合わせるととても落ち着いた和風にも洋風にもぴったりのアンティークな感じにできます。

美クリア6_R
クリアレジンはもちろん透明。
これらのレジンの色の調整に使ったりもちろんそのままでもツルツルピカピカに固まります。

どれも25g入り。
使い方は当店にあるほかのレジンたちと同じです。
美ホワイト見本_R
美黒見本_R

どうぞ試してみてくださいね!


本日水紋モールド3種も新発売しました!
あの水面が自分で作れるなんて!

サーモ顔料も再入荷しています。
売り切れていた色、7色セット ぜひゲットしてください!

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック




関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング