北海道、沖縄、離島のお客様へ

美レジン4種_R

本日はエイプリルフールということであちこちでくすっと笑える嘘が氾濫してましたね。
笑えないものやもしかしてホント?うそ?っていうのも結構あったりもしましたが^^

ツイッターでおなじみのレジンBOTさんのエイプリルフール企画にのって
当店も
レジンBOT(@resin_bot)監修!植物性レジン液「Natural」当店では新発売と同時に完売いたしました!!
なんてツイッターで流しましたがもちろん冗談ですから。

美和田屋オリジナルレジンは植物性ではありませぬ^^


そのレジンたちですが
当店のある島根県松江市から北海道、沖縄、離島の一部へゆうパック発送する場合飛行機に搭載されるのですが、今後レジンを含む荷物はすべて陸送か船便にすると郵便局より言われました。
そのため通常配達より1~2日多くかかるようです。


送り状品名欄に「レジン液」では一般にわからないとのことで 「接着剤」 と記載しています。

*追記です*
「チャーム」も一般的ではないそうで今後
 「ペンダントトップ」 と書くことになりました。。。。・・・なんでやねん。。って感じですが。。


接着剤でも飛行機搭載可能なものがあると国土交通省のHPには記載があり、レジンはその搭載可能なものに含まれているみたいなのですが、最近のテロの多発や万が一に備えだんだんときつくなっているためか最初からもう飛行機搭載不可ということで載せませんからと言われてしまったので。。

北海道、沖縄、離島のお客様、申し訳ありませんが今までよりも到着が遅れますことご了承ください。

あ、レジンが含まれていない場合は今まで通り飛行機に載ります!


水紋モールドですがUVレジンではできないのかとお問い合わせあるようなので夕べ作ってみました。
それについてはまた明日にでも。

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック



関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング