2016/04/07 Thu  18:01
琥珀のなかに閉じ込められたみたい・・・セピアレジン


なんかねーもうーオリジナルレジンと水紋モールド同時に発売してしまったんでご紹介するのがあっち行ったりこっちいったりですみません。。

ご紹介しきらないうちに次々と新着や再入荷があるし。。
手が回りません!!とうれしい悲鳴です。
愚痴じゃないよ!

このセピアはUVレジンですが薄い層を重ねていくことで水紋モールドで固めていきました。

セピアカラーきれい~!

最後の層に流すとき本物の時計の解体パーツがあったのでいろいろのっけてラストの層流しました。

IMG_6188_R.jpg

抜いてひっくり返すと波面もなんとかきれい。
これもあっためて粘度を下げたセピアレジンを筆塗りして表面処理しました。

時計が水の底に沈んでる~!
まるで琥珀のなかに閉じ込められたみたい~

IMG_6186_R.jpg
美和田屋オリジナルセピアレジン
4/10(日)まで単品も4色セットも新発売のため割引中です。

お試しください!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック


関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン #水紋モールド

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

水紋モールドをUVレジンで作ってみた <<         ホーム         >> 「つまみ細工の美しい色あわせ」の本に美和田屋ご紹介いただきました