--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/04/13 Wed  09:58
5/3~5/5はてわるさウィークヘ!



今年も美和田屋参加します!

「てわるさウィーク」
日時 5/3~5/5 10:00~17:00(5/5は16:00まで)
場所 松江イングリッシュガーデン(島根県松江市)

イベントのテーマは “手作り!”です。

さまざまなジャンルの作家さんによる手作り品販売に加え、ワークショップや実演がたくさんあるのがこのイベントの特徴です。
ワークショップのみのブースもありますが、ほとんどの出店者が各自の店先でワークショップか実演をされます。

作家ブース:約60店
飲食ブース:約15店

松江イングリッシュガーデンは入場料無料
駐車場は2時間無料

今年も3日間とも参加します。
資材・材料販売、レジン作品販売、レジンアクセサリー体験です。
美和田屋がイベントに参加するのってこのてわるさと6月にあるクラフト展ぐらいなのですが、毎回ショップのお客様がたづねてきてくださいます。ありがたいです。

資材はショップにあるもののごく一部しか持って出れませんのでこれが欲しい!というものあればご連絡していただければもって出ます!
レジン作品は見本として作ったものを加工したものやこのために作るものもあります。(まだ作ってないけど。。)
レジン体験はゴールデンウィーク中なのでお子様でも作りやすいように、セッティングに着色したものに好きなもの並べデザインしてもらいネックレスやキーホルダーストラップなどのお好きなものに加工していただくという体験です。
まあ、いつもの通りですけど。

あと、個人としてつまみ細工も少々。
まだ売るレベルじゃないのは承知の上で手に取ってみてよしって思っていただければ。
母の日が近いのでプレゼントになるよう箱いりでだしてみます。

体験もカラワクをもっと短時間できれいにできないかなーと思案中。

もしかしたらお花関係の体験もするかもと思案、計画中。

あと3週間しかないのにまだ思案中ばっかり!!

楽しんでいただけるようがんばりまーす!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック




関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

「つまみ細工の美しい色あわせ」の本に美和田屋ご紹介いただきました <<         ホーム         >> かすかな色のあるきらめき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。