レジン玉ホルダー

レジン玉_R
レジン玉。
トンボ玉を通してぶら下げるホルダーがロッカーの奥から出てきました。
以前仕入れていて使い道ないなーとほっておいたもの。

最近作るレジン玉に使える!
50個限定です。

turi4_R.jpg
レジン玉の隣のはガラスのトンボ玉
松江の玉造りのトンボ玉工房さん製。手に入れてからたぶん10年弱?
よくよく見てると似たようなのレジンで作れるかもと思ってしまう。
うずうず。

turi2_R.jpg
この金具もねじ式で玉を入れて閉じてぶら下げるだけ。
ねじりが不安なときは外れなくなるけど接着剤で止めてしまうと落ちる心配はない。

隙間ができるときは別売りのシリコンリングを使います。

レジン玉好きです。


もうすぐ5月連休に突入します。
今のタイミングで紫外線顔料ですか?!
という感じですが連休中にでもじっくりショップ見て使い方考えてみてください。

そうそう、今日はお近くに住む方がショップで注文されたものをとりに来店されました。
今年の1月ぐらいからレジン始めたばかりだそう。
シリコンモールドの質問を受けわかることをお答えしました。
始めたばかりだとわからないことだらけですよね。
対面だといろいろ話せていいです。

今度のイベントでもいろいろな方とお話しできるといいなー
アー、準備が まだ。。




***イベント参加のおしらせ***
12998655_986187901463356_4241035485866690307_n.jpg
「てわるさウィーク」
日時: 2016年5/3~5/5  am10:00~pm17:00
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 (島根県松江市)
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

3日間全部参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
材料はごく一部しか持って行かれないと思うので必要なものがありましたら事前にお知らせいただければもって出ておきます。
そして3日間ともに体験会もします! ぜひ作ってみてください!よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック





関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング