2016/04/29 Fri  21:07
「てわるさうぃーく」用うろこミックスと貝殻ヒトデミックス


うろこミックスと貝殻ヒトデミックス。
イベント用に詰めました。

5/3~5/5に開催される松江イングリッシュガーデンでの「てわるさうぃーく」用です。
もう何年になりますかなーこれに出るようになってから。
一番最初の時はまだ美和田屋やってなくてお友達の押し花の先生の交代要員に。
出店物はレカンフラワーのミニ額とかだったなー

もう一つイベント用。
bhinn_R.jpg
水紋モールド半額!
B品です。
シリコンの型の中に汚れがあるけど型表面には影響ない。
ショップにはだせないけど使えるから。

今日も午後から準備してましたが作品が少なすぎて売るものがない。。
最近は色見本などがほとんどで中途半端なものばかりで完成品を作ってなかったので。。

何かないかと探して
IMG_6455_R.jpg
房をくっつけた!

IMG_6456_R.jpg
これもあったか!

IMG_6457_R.jpg
水紋ちゃんたち
流しっぱなしだったのにとりあえず貝殻やヒトデ星の砂をUVレジンでくっつけそれっぽく加工。
今回イベント用にレジン流したのってこれくらいかも。。

お手製のビスマス結晶をティンケースや小瓶に詰めたものも販売してみます。
どんな反応があるのかなー

ショップで人気があるものとイベント出店の時とでは売れ筋や反応が全然っ違うことが多いのでなかなか読めません。

あとレジン体験は何をどうしよう?
未だに準備してませんがさてさて。。。


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

レジン玉ホルダー <<         ホーム         >> てわるさの準備できました