てわるさウイークで人気があったものなど

水紋三種類_R

てわるさういーく1日目終了しました。
おいでいただいた皆様ありがとうございます。
私、ワークショップから手が離せずお話があまりできませんでした。すみません。

ワークショップもGWですのでご家族連れが多くお子様方がたくさん体験してくれました。
毎年必ず来てくれる子もいます。
以前会社内で月1回体験会してた時によく来てくれてた親子さんも来てくれ、大きくなっていてびっくりでした。
二席しかない中ひっきりなしに体験していただき、たぶん20名ぐらい?
一番人気はセブンスターのセッティングでした。
昨夜頑張って塗ったダイアナさんはなんと0人。。
毎年あんなに人気があったのに。。
読めないもんですね。。

販売関係ではカラワクとセッティングが売れてたみたいです。
100均で買って作っている方がかなり増えたようで、100均にはない型がたくさんあったことがよかったもよう。
レジン人口が増えたのは100均のおかげかも?

私が作ったものでは水紋モールドで作った水紋レジンが人気でした。
ただ、手に取って「すごーい」とお褒め頂きましたがお買い上げは少々(笑)


以外に人気だったのがレジン玉の簪。
シンプルなのが良いとのことで3本のうち2本お嫁入り。
このピンクのほうは「ブログ見てます!」という方がお買い上げ・・・になったと思うたぶん。。
ほんの少し話したらワークショップのほう見なくちゃいけなくなってそのあとお話できませんでしたし。。

つまみ細工の本にご紹介されたと張り出しておりましたらつまみ細工を習いたいという話をされる方が多数!
やっぱり人気ですねつまみ細工。
私もまだ始めたばかりですので教えるなんてとんでもないのですが、近くに教えることできる人いたら私が習いに行きたい。
以前1度習いに行ったつまみ細工は散々でしたのでホント真剣です。

さて明日の体験用のセッティングをぬりぬりし早めに休んで明日に備えたいと思います。



***イベント参加のおしらせ***
12998655_986187901463356_4241035485866690307_n.jpg
「てわるさウィーク」
日時: 2016年5/3~5/5  am10:00~pm17:00
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 (島根県松江市)
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

3日間全部参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
材料はごく一部しか持って行かれないと思うので必要なものがありましたら事前にお知らせいただければもって出ておきます。
そして3日間ともに体験会もします! ぜひ作ってみてください!よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック









関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング