--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/05/06 Fri  18:11
イベント参加御礼と次のイベントのご案内

イベント参加終了しました!疲れたけど楽しい3日間でした。

松江もレジンアクセサリー作りが浸透してきていて去年とは雰囲気が違いました。
どんなクラフトでも使えるような金具類やチャームなどをいつも前面にだしてカラワクやセッティングは後ろのほうの目立たない場所に追いやっていましたが今年は違った。
カラワクやセッティングをお求めになる方が増えていて急きょ配置換え。
カラワクの作り方を聞いてくる人が多く、一緒に参加したスタッフFさん、セロテープ貼って実演してました!
DSC_0678_R.jpg

今はかわいいモールドがたくさんあるのでモールド使ったものを身に着けてる人も多かったです。

このイベントのために用意した水紋モールドのB品やミックスした鱗、貝殻やヒトデのセットは完売したようです。
これもスタッフFさんが積極的に勧めたおかげ。
余れば数量限定でショップにと思いましたがすみませんありません。。

てわるさういーくのイベント準備でいつも忘れているのですが
美和田屋は4周年、5年目に突入しました!
このイベントに合わせて直前の4月末にネットショップ立ち上げたんですよねー

と言っているうちに今度はクリーマ店のほうも1周年が近づきました。
なんだかアッという間です。

5月6月はイベント出店がありあわただしいので何か記念にと思っても毎年何にもしてません。
今年は3月に顔料類を次から次へとだしたので年度末セールも忘れていたという。。
なので今度のセールは8月末ごろの決算セールになりますががんばって準備したいと思います。


次の参加イベントのご案内です。
松江イングリッシュガーデン 全国クラフトフェア
6月17日(金)~6月26日(日) のうち6/17~6/21までの5日間参加します。
全国各地から集まってこられる作家さんたちに交じります。
基本的には今回同様ワークショップと作品販売材料販売です。
この時はお子様は少ないのでワークショップも少し大人向けをご用意予定。

近づきましたらまた詳しくご案内します!



よかったらショップのぞいてみてください


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック






関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

てわるさウイークで人気があったものなど <<         ホーム         >> ジャマイカからよくぞ無事届いた!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。