松江クラフトフェア2016出店します!


「松江クラフトフェア2016」
日時: 2016年6/17(金)~6/26(日)  9:30~17:30(最終日16時)
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 (島根県松江市)
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

6/17(金)~6/21(火)午前までの前半5日間参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
そして5日間ともに体験会もします! 今回は大人の方が多いのでちょっと大人向けで考えようと思っています。

14日土曜日は午後から出店の打ち合わせでした。
配置図ができていて美和田屋はありがたいことに去年と同じ位置。
配置をあれこれ悩まなくてよいので助かります。
この松江クラフトフェアは出店者同士の相互協力がすごいんです。
みんなで作り上げるイベントということで搬入搬出、台の配置など自分のブース以外も手伝うんです。
毎回出雲の気質を感じます。

13220905_774280292672842_8029756250101600682_n_R.jpg
お松さんとおくらさん
キャラクターができたそうですが渋い^^


DSC_0716_R.jpg
DSC_0718_R.jpg
ガーデンではバラが咲き始めていました。
今年は天気が良いのできっと満開は月末頃?
21日からローズフェアが始まりますが毎年デビットオースチンなどのイングリッシュローズを求めてマダム達が殺到されます^^

私も今年はロゼッタ咲きのピンクっぽいのが欲しい!

土曜は打ち合わせ後そのまま広島の息子のところへ。
夕方到着し洗濯機3回回しました。。

で息子のおごりで久しぶりの焼肉~
DSC_0719_R.jpg
この箸の持ち方!しつけがなってませんね^^

日曜は長男がのらなくなった原付バイクを次男がのることにしたので業者さんに運んでもらうことに。
引き取りに来た業者さんはなんとピアノ運送専門業者さん!でした。
我が家に到着したらナンバープレートや税金や保険の手続き。。。と思うとめんどいですがやらねばならぬ。

レジンはまたレジン玉を少々作っています。
それとらぼさんから個人的に買った卵大。
らぼさんのモールドはガイドがとても良い仕事をしてくれてぴったり合わせることができて好きです。
レジン玉は当店にある 球体型(ビー玉型張り合わせタイプ)
を使ってます。
これも貼り合わせがずれないので重宝してます。

あと紫外線顔料やサーモ顔料を使ったもの作りたい!
パールパウダー使って宇宙ガラスっぽいぐるぐるも。

温かくなると創作意欲がわきますね。

あーつまみ細工もしたいし。

やりたいことたくさん!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


***イベント参加のおしらせ***
kurahuto_2016051318114978c.jpg

「松江クラフトフェア2016」
日時: 2016年6/17(金)~6/26(日)  9:30~17:30(最終日16時)
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 (島根県松江市)
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

6/17(金)~6/21(火)午前までの前半5日間参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
そして5日間ともに体験会もします! 今回は大人の方が多いのでちょっと大人向けで^^

ぜひ来てみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック










関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング