6/1ショップページリニューアルのお知らせとイベントワークショップ見本

《ショップページリニューアルのお知らせ》

6月1日(水)13時よりショップページを新しくする作業を行うためいったんショップを閉じます。
リニューアル作業が終わり次第再オープンします。作業は数時間の予定です。
ショップアドレスやメルアドなどは変更ありません。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


4月の初めごろから思いついてようやくこのたびリニューアル。
基本的にはショッピングカート変わらないのでそんなに大きくは変わってはいません。
多少素人くささが減ってると思うのですがそのうち元の木阿弥になる可能性は大です。。

大きく変わったのは新着が文字だけではなく画像で見れるようにしたこと。
ただ、画像入りだとトップにもってこれる限界があるのでカテゴリーの下、グループのところに「5/30新着・再入荷」というのを表示してそちらで入荷日ごとに見てもらえるようにしました。
現在もすでに入荷日ごとにグループ作ってますのでみてみてください。

今の素人くさい美和田屋も好きなんですけどね。
まあ少し進化するとします。

IMG_6885_R.jpg
これは先日レジン着色剤宝石の雫で作った色見本を使って作りました。
派手?かわいすぎ?

何個かあるのでこれは松江イングリッシュガーデンでのクラフト展でワークショップに使おうかと。
ワークショップはせっかくなのでこれのほかに水紋モールドで土台を作ったものもご用意しようと思います。
エポキシで着色済みで土台を作っておき、そこにお好きなパーツやホログラムなどを乗っけてuvレジンでくっつけるまたは覆う。
その後ヒートンつけて何かに加工。
スタッフさんがヘアゴムもかわいいですよーと言うので張付けヘアゴムも用意しようかな。

IMG_6884_R.jpg
こんな作り済みのパーツたちもあることですし^^
ほとんどが見本に作ったもの!

水紋まある_R
これは土台の中にパーツを閉じ込めたものですが、パーツは表面にきます。
数量限定になります。

加工するとこまでご本人でできるかなー?
通常のワークショップよりお時間かかりますので時間ある方どうぞー




***イベント参加のおしらせ***
kurahuto_2016051318114978c.jpg

「松江くらふとフェア2016」
日時: 2016年6/17(金)~6/26(日)  9:30~17:30(最終日16時)
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 (島根県松江市)
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

6/17(金)~6/21(火)午前までの前半5日間参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
そして5日間ともに体験会もします! 今回は大人の方が多いのでちょっと大人向けで^^

ぜひ来てみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック


関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング