ショップリニューアルしました!

ず
美和田屋ショップリニューアルしました。
今までは素人のわたくしが適当に作っておりましたが今回はwebデザイナーさんに依頼。
基本はあまり変わらないように。
色合いも私好みに。
新着の画像が欲しい。
などといろいろな要望に応えていただきました。

お店クローズしていたのは1時間強。あらかじめいろいろ用意していたのでちゃっちゃと移し。
私がすることはあんまりなかったのですがいろいろ微調整もしていただいたりして。
カートが使えるか心配でしたので自分の店で自分でお買いものしてみました。
ちゃんと会員情報も反映されましたし、受付児童メールもきました。

今回スマホショップページも一緒に変えたのでスマホとアイフォンからもお試しに注文。
どちらの機種ともにうまく作動しておりました。

もう少し微調整がありますがお買いものには影響しない場所ですのでどうぞ新しくなったショップページを見てやってください。


櫛3色_R
新着としましては
こちら20mm皿付コーム3色。
レジンも流せます。

kusi_R.jpg
つまみ細工のっけてみました。
かわいい~

モールド金魚5_R
金魚鉢3_R
金魚モールドと金魚鉢

その他ガラスフリットが再入荷しています。
16syoku_R色名

人気の和風チャームのセットも再入荷!
6種_R


そして6/3(金)21時ごろより リニューアル記念プチセール行います!
プチですからねプチ

レジン液を2割引き、チャームも2割引き
は確定してますがその他はさてどうするー?

今回はお買い得セットは組む時間ないので割引もので行きます。

割引ものは手動で金額変更するので(一気にする方法わかりませぬ。。)
21時前から徐々に変更して行きますので時間前にスタンバっておいてポッチ!ってことにはならないかと思います。
ゆるーくやりましょう。

ではnewショップにおいでくださいませ~




***イベント参加のおしらせ***
kurahuto_2016051318114978c.jpg

「松江くらふとフェア2016」
日時: 2016年6/17(金)~6/26(日)  9:30~17:30(最終日16時)
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 (島根県松江市)
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

6/17(金)~6/21(火)午前までの前半5日間参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
そして5日間ともに体験会もします! 今回は大人の方が多いのでちょっと大人向けで^^

ぜひ来てみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック




関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング