大変さ以上の得るもの


お隣のブースの古布でつまみ細工。
渋カッコ良くてお気に入りです。

黒っぽい方は生地の厚さがちょうどよくつまみやすかったのですが、水色っぽい方は厚くてつまみにくい。。
こういう古い布はとても良い味がありますよね。

真ん中にのせる玉は朱色がよかったのですがこのサイズの穴なしパールで代用。
うーーーん?
どっかで探そう。

DSC_2148-2_R.jpg
本日イベント3日目。後2日というか1.5日。
今日は日曜にためかワークショップのご参加が多く、なかなか充実しておりました。
「レジンは今はやりですもの」とお客様に言われるぐらいにこのあたりでも浸透してきました。
若い男性もブース前で足を止められることが多くレジンについてパーツについてご説明。
興味をもって頂けてる様子でした。

ショップのお客様もご来店。お近くなので今までもイベントに来ていただいていたのに顔がわからず。。
ようやくお話しできました。
友人たちや鼕仲間たちも来てくれたり、イベントの時よく来てくれる方がお友達連れてきてくれたりとか。
この体験の浴衣の女性がそうなのですがとても楽しそうに作ってくださいました。
1年位前に体験してまた作りに来てくれた男の子とか。

とてもうれしくありがたかったです。

イベント参加って準備が大変で設置が大変でなんかホント大変なのですが、それ以上にほかの出店者さんたちとのつながりができたり、お客様と対面でお話ができたりと、その大変さ以上の得るものがあるのです。
美和田屋として限られたイベントにしか出ることはできませんがその時々でヒントややる気をいただけます。

あと少し。明日もお待ちしております。


あ、今日は父の日でしたね。
我が家は「父(旦那)が自由に楽しむ日」でしたので
DSC_2153_R.jpg
こんなお土産が。。。

楽しんだ様子で何よりです。。


ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★松江クラフトフェア2017★
平成29年6月16日~6月25日
時間  9:30~17:30 (最終日は16:00)
場所  松江イングリッシュガーデン回廊   島根県松江市

美和田屋は前半の6/16~6/20までの5日間参加します!
作品&レジン材料販売、UVレジンを使ってワークショップします!









プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング